♪マリンコントロールCOOKホームページへ
19日、沖縄から戻りました(^_^)
まずは陸上編から。

1日目 午前中に那覇着→昼食「A&W」のハンバーガーはめちゃ大きい!
    →念願のジンベイザメダイブ!迫力満点、透明度サイコー30m?!
    →沖縄でいちばん高い残波岬の灯台を登る→
    夕食「花織そば」で沖縄そば、安くておいしいで有名なお店です
    →本部のファイブオーシャンで宿泊

夕焼けの残波岬灯台にて
残波灯台

残波灯台2

2日目 2ボート ポイントは水納島「あのねの根」「わさわさ」
    ランチの沖縄そばがまた格別にうまいっ!
    →美ら海水族館で再びジンベイザメに見とれる→
    夕食は車で1時間ほどの名護市にある「朝日レストラン」でステーキ
    ・・・はしゃぎすぎて写真忘れました(-_-)すみません。。。
    シェフが目の前で焼いてくれるステーキは格別。
    行列はとぎれず、店の壁には芸能人のサインがぎっしり。
    (あまりのおいしさに車の中でもテンションは下がりません(笑)

ちゅら

ちゅら2

朝日レストラン

3日目 2ボート ポイントは瀬底島「S.T.F」「ラビリンス」
    夕食は那覇で沖縄料理が食べれる居酒屋「ゆぃま~る」
    ジーマミー豆腐・海ブドウ・島らっきょ・グルクンの唐揚げ・ヤギの刺身など、
    大将のサービスでハブ酒をいただきました。
    どれ食べてもおいしい←→ビールおかわり!…の繰り返し(笑)
    →夜は国際通りで買い物、初めての人もいてやはりはしゃぎ気味。

国際通り

最終日 「海の駅」で買い物→昼食は沖縄市「チャーリー多幸寿」でタコス
    →DFSギャラリア沖縄で買い物→モノレールで空港へ→
    空港でも買い物→20:00伊丹空港で解散☆ありがとうございました☆

本部

ツアーリーダーこぼんセレクトの料理はどれもおいしくて、
みなさんご満悦(*^_^*)ほんとにうまいっ!!
とくにステーキが大ヒット、次からこれははずせないです。
あと、上には書いていませんが、
ブルーシールのアイスクリームもいくつ食べたことやら、、、
おなかがとくに太ったのは私だけじゃないはず!

お土産のサーターアンダギーを食べつつ、なみでした☆
明日は【海編】を報告します☆

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/95-d0fd900a