♪マリンコントロールCOOKホームページへ
と、いっても、ゴルフじゃないよ!
今日、オオモンカエルアンコウ(黄色)を撮影できました。
カエルアンコウ笑いしかももの写真はちょっと微笑んでいるような気がします。
かわい~と思っていた時…カメラかまえていたら、とつぜん大口あげて…でも、この写真あわててとったのでストロボありません。。。
みんなには「光がないとね~~~」と偉そうに言っているのですが、またまたです。
カエルアンコウあくび

かわいいオオモンカエルアンコウです。
居たのは、グラスワールドのスリバチカイメンなんですが、そのカイメンがスリバチカイメン
こんなことになっていた。。腐ってる?死んでる???
このまま綿のようになってなくなってしまうようです。とても残念。
なんでこうなるのか?調べたのですが、、よくわかりません。

これも自然の摂理か??
教訓としては、今見れる物はみとかないと、来月来年にはなくなっているかも。と。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/91-104b7944
