♪マリンコントロールCOOKホームページへ
P1010136.jpgみ~つけた!!
めっちゃくちゃ、うれしかったです。ダイビングも終了間近で、
ボート下まで戻ろうと移動しようとしたとき!
『目があっちゃいました』
こんなところにいたのか!!って…。
私はカメラをもっていなかったので、
今日のゲストのIさんにとってもらいました。
良~く見ると、額にアンコウのようにぼんぼりをつけていて、めっちゃかわいかったです。

と、言う事で
今日は週末とはうってかわっての快晴なんで平日になったらこんなに条件がいいのだろう。。と
水温はというと、19~20℃くらい。
やはりちめたかったですでも、ムレハタタテダイは群れていて、
透明度は10mから上はきれい。でも、それより下は濁りあり。
かなし~…といいたいけどこれも自然の恵です。

070609_1938~0001.jpg先週末は初物の「鮎の塩焼き」を炭火で焼きました。
写真では、こげた感はありますが、要は、味!
なかなか良かったですよ。
おはな特性のショウガの煮付けも大好評をいただき、また調子にのって
つくってしまいそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/9-f74d0c85
