♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セルフダイビングでは、当たり前のことですが、潜水計画は自分で立てなくてはなりません。これは、逆に、ほぼ100%、自分たちの都合で計画できるということでもあります。もちろん、ポイントの利用時間の制限や、ボートの出港時間などの制約はありますが。

cabe_convert_20110513182906.jpg

それはまた、計画の修正・変更も自由ということです。

思い立ったら海に行く。

移動の際の渋滞や電車の遅れなども、集合時間も、さほど気にする必要はありません。

そうした自由と引き換えに、もちろん、ある程度の責任は発生します。それは、安全に潜って、そして帰ってくるということです。

それから、周囲に心配をかけないということも。その点で大切なことは、潜水計画、そして修正・変更について、誰かに知らせておくことです。もちろん、タンクをレンタルする際には、サービスにも届け出ておいて下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/736-7020f363
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。