♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セルフダイビングに熟練するために、ホームゲレンデと呼べるポイントを持つことは、とても大切なことです。そこでの経験がベースとなって、その他のポイントでも、ある程度の応用ができるようになるからです。

camera1_convert_20110218183132.jpg

一つのポイントで経験を重ねるということは、そこでの海況判断やナビゲーションなどの安全面での負担が軽減されて行きます。その分、ストレスも減るので、余裕を持ったダイビングができるようになります。

そうして生まれた余裕は、毎回のダイビングを、より質の高いものにします。

シーフレンドの前のビーチは、わかり易い地形や魚影の濃さ、比較的海況の変化の少ない点など、ホームゲレンデとするにはうってつけのポイントです。ここで、いつでも気軽に潜れる環境を提供します。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/727-2cc88ed8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。