♪マリンコントロールCOOKホームページへ
シーフレンドにニューフェイス登場です。
emi_convert_20110403130036.jpg
彼女はエミちゃん。
もともと、中学生の頃からのシーフレンドのゲストです。毎年の夏休みには、必ず、串本に潜りにきていたので、お会いになった方もいらっしゃると思います。
そんなエミちゃんも、今では専門学校でインストラクターになるための勉強中です。
今回は「研修」として、昨日から、期間限定でお手伝いに来てくれました。

みなさん、よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/713-eb30bf30
