♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4週間ぶりのご無沙汰でした。ようやく更新です。

実は、今日、シーサイドビーチにガイドロープの設置を始めました。「しました」ではないところが奥ゆかしい。というか、まだ、50mだけなので。。。。
もちろん、これから、徐々に延ばして行きますよ!
このガイドロープは、自分に対する公約のようなものですから。

ということで、ようやくその一歩を踏み出しました。
あらかじめ決めておいたスタート地点まで、重たいロープと資機材を入れたバスケットを引っ張って行くと、そこには、やや斜めになった縦長の筋が数本。
そうです。ツバメウオの若魚の季節だったのです。
彼らが並んでこちらを向いてる時の姿と言ったら、私的には眼がチラチラして大好きなのです。
DSCF9345_convert_20101006190821.jpg
写真は後ろ姿しか撮らせてもらえませんでしたが。。。。
あなたも一度チラチラ体験してみませんか?
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/693-36942624
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。