♪マリンコントロールCOOKホームページへ
先週、「アンドの鼻」がオープンしました。期間は、10月いっぱいまで。
で、この日曜日に早速行ってきましたよ!

8/29のダイビング、ポイントは、アンドの鼻、グラスワールド。
水温:28.6/29.1℃。透明度:15~17m。

やはり、なかなかの魚影でした。
DSCF8074_convert_20100829221218.jpg写真は、ゲストのichiさん。何だか、クロホシの大群に教われているように見えませんか?

DSCF8086_convert_20100829221326.jpg
こちらは、久々のマクロに挑んだichiさん(普段は「大物ハンター!?」です)を熱狂(?)させたミナミハコフグyg。

二本目は、「サンゴの多いところを」というリクエストで、グラスワールドでシコロサンゴの群生を見てきました。そこは通称「カメコース」とも呼ばれる、カメとの遭遇率がとても高いポイントです。今日も、まっていてくれました。
DSCF8125_convert_20100829221427.jpgなんだか、昼寝の邪魔をしちゃったみたいですけど。。。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/690-aa4b67de
