♪マリンコントロールCOOKホームページへ
もう、ぼちぼちと涼しく感じる季節になりました。
ほんの数週間前は「あづ~」っと言いながら頚にはタオルをまいて居ましたが、、、
本当に涼しくなりました。
おまけに、今日は雨。

クックの日は、BBCでご報告したとおりで、ダイビングはバッチリ!
数名のキャンセルがあったものの、夜はバーベキューでもりあがり、そのまま飲み会?に。
それもまた楽しかったです!!

透明度もいつになくバツグンによく、2ダイブの予定が3ダイブに、、
みんな日焼けの顔で解散となりました。。。

10日から『冬期限定ポイント アンドの鼻』も解禁となり、今日はさっそくGO!!
毎度おなじみの、アザハタの根には魚がむれていました。が、
浅場にあるクロホシの根の方がみごたえありました。
タテジマキンチャクダイの幼魚も毎年みれます。
でも、、、
それより、中黒ミのポイントの魚の群れの方が私的にはスキなんですが。。。
ま~とにかく、カメラダイバーにはもってこいのこの季節。
私もデジカメ片手にエントリーし、ひっしこいて撮った写真は「シーフレンド写真館」にアップしました。
みてくださいね。

明日は、まだ未確認オドリハゼを見に行くぜ!!多分いるはず、、絶対に、、
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/69-2c273351
