♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新です。

今日のダイビングは、これも久しぶりのMachanと、ボク自身も久しぶりの住崎エリアに行ってきました。
ポイントは住崎本根と備前沖。水温は28.6℃。透明度12~17m。
台風の影響で、大時化だった昨日とは打って変わった快晴、ポイント周辺の波もおさまって、なかなかのコンディションでした。水温も、どうやら28℃代で安定してきたようです。

本根では、いつものコースをゆっくり廻って、「本根」に戻ってきた時、いつもと違う様子が目に入ってきました。
根の中腹あたりに何やらキラキラ光る群が漂っています。近づいてよく見ると、それはクロホシイシモチの稚魚たちの群でした。こんなところにも群れてとどまるんですね。

備前沖では、アザハタの根に直行。案の定、こちらもクロホシイシモチの稚魚たちが群れていました。先月の状態から、大分回復してきていました。
DSCF8923_convert_20100813201135.jpg
写真は、その中に囲まれてご満悦のMachan。「きれい」を連発してくれましたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/686-31d1e895
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。