♪マリンコントロールCOOKホームページへ
今年の海の日の連休は、記憶にないくらいの好天でしたね!
海のほうは、透明度等いまいちでしたが、お出で下さったゲストの皆様、ありがとうございました。
そして、ついに、新生シーフレンドも営業を開始しました。
DSC_8702_convert_20100719221911.jpg
この三連休は、その最初の営業でもありました。
どこが新生かっていうと、シーフレンドは、シーサイドビーチのまん前に移転したんです!
DSC_8690_convert_20100719221943.jpg
今はまだ、シーサイドテラスのAsideが完成したばかりですが、これからここを中心に、フリータンクとか、バディダイビングとか、いろんなダイビングの可能性を展開して行きます。
これからも、シーフレンドをよろしくお願いします!

と言うところで、三連休のダイビングです。
ポイントはシーサイドビーチ、ミノワ内、カッサキ沖、グラスワールド、エビ根、島廻り、二の根。水温は20.3℃~23.4℃、総じてそこ潮が低温です。。。透明度も5~10mと、残念な海でした。。。
DSCF8762_convert_20100719200249.jpg
写真は島まわり。テングダイの群を激写中のゲストHさん、Mさんのお二人です。串本海域全体に悪い中、さすがは島まわり。今回一番の透明度(といっても10mでしたが)と、魚影だったようです。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/685-7b6ac279
