♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日からのリフレッシュの流れの延長で、今日は、グラスワールドとシーサイドビーチに潜ってきました。透明度15m。水温18.2℃/19.2℃。

潜行するまではずぅ~ッと緊張し続けていたMさん、でも、しっかり自分を抑えてダイビングしていましたよ。水中ではこの通り。DSCF8005_convert_20100425161823.jpg今日、新たに出会ったオオモンカエルアンコウと記念撮影。「もっと寄って」なんて注文にも応えてくれました。
二本目は、彼女のリクエストでビーチに変更。どうも、ボートでがんばりすぎちゃったみたいです。でも、ビーチでもこの通り。DSCF8006_convert_20100425161923.jpgテヌウニシキウミウシと記念撮影。Mさんのおっしゃるには、「今回のビーチは楽しかったぁ。ようやく『こわい』が薄れて来たみたい」だそうです。
それだけがんばったからですよ、Mさん。
程度の差はあるけれど、ダイバーはこうやって一歩ずつ経験を蓄積していくのですね。今回は、その過程をじっくりと見せていただきました。Mさん、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした!

他にはジョーフィッシュフリソデエビミカドウミウシ、ウミウシカクレエビ、オルトマンワラエビ、ソメンヤドカリなど。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/663-6d6df192
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。