♪マリンコントロールCOOKホームページへ
こんばんはー。
海に戻って来ると気分はもう夏ですが…そうもいかないようです

本日のポイント;シーサイド前(風向;北北西、水温14℃)
今日はナイトダイビングでした。
正直、寒さに脅えながらのエントリー。
まぁ、夢中になれば寒さも忘れるだろうと呑気に構えていましたが…。

DSCF6708_convert_20100205210715.jpg

案の定、夜の生き物たちはおもしろいっ
遠くのほうをライトで照らしてみると…浮遊物体発見
大きめのコウイカさん発見です
っと、近づいてみたものの、いきなり臨戦態勢
追いかけまわしながらの撮影に

その後も、ちびコウイカくんやセミエビ×2、ヒメセミエビ、ノコギリヨウジ×2、ミミイカ×2など、
マニアックに飛んでいました

DSCF6698_convert_20100205210634.jpg

ヤドカリたちもサンゴの上などに上って夜行生物をアピールっ

と、ここまではよかったものの…
ふと我に帰った瞬間。
急激な寒さが…

…みなさん冬のダイビング中は夢から覚めないようにしましょうね

P2050082_convert_20100205213104.jpg

と最後に、僕のノーマルコンデジでまともに撮れた(??)唯一の写真。(上記は落合の作品です。)
なんだが精神不安定な色彩ですが、そこはご勘弁を


では、あしたも寒さに負けずに楽しんできます

BYわちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/610-1c1a3b78
