♪マリンコントロールCOOKホームページへ
本日のポイント;田並沖(オニヒトデonly、水温15℃、北北西)

DSCF6720_convert_20100203173900.jpg

僕らは世間に関係なく鬼退治
捕獲数104匹、内自分の捕獲数2匹…捕獲率1.9%…。
不甲斐なさを思い知りました

ルートによっては、おっそろしく捕獲できていたルートもあったみたいで、
まだまだオニヒトデの脅威は
継続中って感じですね

イバラカンザシ。
DSCF6718_convert_20100203173830.jpg

ゴカイの仲間のきれいなやつです
ゴカイと言えば、釣りに使う毛の生えたミミズみたいな気持ち悪いやつですよね?
けど、こいつもその仲間。
海の中は多種多様ですねぇ

そろそろ感覚も取り戻してきたようなので、
僕もカメラを撮り始めようかな



あ、今日人生初、バリカンを使いました。
もちろん自分にです

byわちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/608-35d10678
