♪マリンコントロールCOOKホームページへ
お久しぶりです!
2年前の夏にシーフレンドのヘルパーをしていましたワタルです。
このたび、2月1日よりシーフレンド有田のスタッフとして働くこととなりました。
2年前の夏にお会いした方もお会いしていない方も…
まだまだ未熟者ですがこれからどうぞよろしくお願いいたします!

それでは自己紹介も兼ねまして、
海に関係ないお話を…笑

あの2年前の夏以降、何をしていたか言いますと、
大学卒業後、東京にてサラリーマンをしておりました。
23歳にしてすでに脱サラです(笑)
そもそもサラリーマンを経験した後に、
ダイビング業界に行こうというのは決めていたことなので予定どおりなんですがね。

東京での仕事はきつかったですが、
いい仲間、先輩たちに恵まれ非常に充実した日々を過ごしていました。
と、今となれば思います(笑)

最終日にはみんなに送別会を開いてもらったり、
いろいろ餞別をもらったり、
別れるのが名残惜しかったんですが、
これからはネオンも山手線もタワレコもないこの串本で、
僕は精一杯がんばっていきます!

それでは最後に、
OR営業部のみなさま、元TKメンバー、そして東京で出会った方々、
どうもありがとうございました!

※蛇足※
はい、これはわが部屋の神棚です。
ご来店の際はどうぞお立ち寄りください
(注;☆太くん、海と一緒に撮ろうと思ったが雨やった。)
神棚

それでは、つまらない長文にお付き合いいただきありがとうございました。
次回からは海の情報満載でお伝えいたします(汗)

                                           BYわちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/605-fa85b780
