♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんのお正月はいかがでしたか?
ボクは、年末から痛みだした歯が、元旦にピークを迎えていたのでした。
で、昨日、なんとか解決して、ようやく今日が、私の潜り初め。
バディは、最近コンスタントに通ってきてくれるIさんです。そうそう、一本目はスタッフ「オハナ」も一緒でした。
ポイントはグラスワールド、アンドの鼻。水温19℃。透明度20~15m。
けっこう荒れていたわりに、グラスワールドはきれいな海でした。
視覚に障害のあるIさんの手を引きながら、いつものコースをユックリと回りました。
風波をさけるために選んだ「元冬期限定ポイント」アンドの鼻(近年は不定期限定ポイント!?)は、今シーズンは早々とクローズしていましたが、年末年始に限ってのオープンです。
昨日潜ったガイドさんによると、「いまいち」とのことだったのですが、どうしてどうして、小魚の群れがブワーッと盛り上がってなかなかの景観でした。DSCF6466_convert_20100103213515.jpg
年末に引き続き、「串本の海から見上げる」太陽でした。クロホシイシモチたちが、まるで霞のようでしょ。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/593-23f86c0a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。