♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、両親その他親族の旅行に合わせ、生まれて初めて伊勢神宮に行ってきました。私以外は、3泊4日で京都や奈良を回ってきたそうですが、私はこの1日のみの合流。
で、朝串本を出発し、予定よりも若干遅れ気味に国道42号線を東進。すると、先月座礁・横転したフェリーありあけの事故現場にさしかかりました。DSCF6396_convert_20091229132852.jpg巨大な船体が今もその場に横たわった姿は、やはり、とても物悲しい。
あんなに大きなものを、こんな浅瀬にまで押し上げてしまう海の力って…。
この事故では、一人の死者も無く全員が救助されたと聞いていますが、あらためて、こうして実物を見たとき、「よく助かったものだな」と思います。
規模もジャンルも違うけど、僕らも、本当に気をつけなければと、しみじみと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/590-bcc33adf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。