♪マリンコントロールCOOKホームページへ
※お知らせ※
大阪店が移転しました。詳しくは、コチラの記事をご覧下さい。
※追加のお知らせ※
大阪店の電話番号が決まりました。どしどしかけて下さいね~!
TEL:06-7492-9815  FAX:06-7492-9818


本日のゲストは視覚に障害のあるIさん、もう10年来の常連さんです。
ポイントは、備前/住崎本根。水温22.5℃、透明度18m。
エントリー直後の感想は、「海ん中、ぬくぬく~!」でした。
昨日の雨も何のその、意外に穏やか、意外にあったか、意外にきれいでした。
備前では、恒例の「アザハタの根」。視覚障害ではありますが、多少の視力が残っているIさん、
「小さな魚が結構いるのが、たま~に見えました」
DSCF6232_convert_20091206222431.jpgDSCF6225_convert_20091206222342.jpg
今回は、昨日のうねりがすこ~し残っていて、若干、船酔い気味でしたが、エアーの消費はいつもより少なくなっていました。
年末年始も待ってますよ~!
DSCF6242_convert_20091206222514.jpg久しぶりのオウゴンニジギンポ(住崎本根)
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/581-2e22fca2
