♪マリンコントロールCOOKホームページへ
「日本橋のお店」として、長らく親しんでいただいたCOOKの大阪店が、このたび、天王寺に移転しました。場所は、ほぼ上本町。
「大阪上本町駅」から徒歩約1分です。
みんな、遊びにきてね!
というか、引っ越しお片づけ&店内ビルドアップ(また、自分たちで工事します!)お助け人大募集!電動ドリルで思う存分ビス打ちたい人、待ってます。

それから、今回の移転を記念して、COOKの大阪⇄串本便が復活します。
こっちが本題だったりして。

発着はもちろんこの新店舗。(上六店?谷九店?)
基本パターンは、金晩8時頃集合して串本へ。
帰りは、日曜夜到着・解散です。
当然、皆さんのご都合に合わせることもできますよ。
定員は5人です。(車がちょっとカワイすぎなので)
お問い合わせはお電話で、と言いたいところですがまだ電話が引けてません。
電話がくるのは11月20日頃になるので、番号が決まり次第、またお知らせします。それまでは、串本のシーフレンド(0735-66-0535)に電話してね。

そうそう、地図を下に置いておきますね。
住所は「大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町16-8」
この地図の「ポイントA」の右(東)隣の3階建ての1軒家です。さらに右隣には、不思議な王将(大阪?京都?)があります。

大きな地図で見る
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/576-8b82b566
