♪マリンコントロールCOOKホームページへ
昨日~今日と、Cちゃんご紹介の2名様が、O/W受講にきてくれました。
串本の海は、今が秋本番。ビーチでも15mオーバーの透明度です。
その上、キビナゴの群れがあっちから、こっちから走り回ります。

DSCF5661_convert_20091106230420.jpg
抜群の透明度の中、中性浮力もばっちり

先日からの寒波も和らぎ、海上は風も弱く、スクールに最適のコンディションでした。
2日間コースということで結構タイトなスケジュールでしたが、持ち前の(!?)ボケを随所にかませながら、見事に乗り切ってくれました。

DSCF5656_convert_20091106230333.jpg
陸上であんなにリハーサルしたのに…

明日は、また別のチームの、今度はボート講習です。ちょっとワクワクです。

それから、これは残念なお知らせ。
今年は、なぜか夏からオープンしていた「季節限定ポイント」の「アンドの鼻」が、今日からクローズになってしまいました。
今回楽しみにしていた皆様、次回のオープンに乞うご期待!
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/569-20fada9b
