♪マリンコントロールCOOKホームページへ
本日のゲストは、ショップさんでした。久しぶりのMインストラクターと、石川からお越しのお二人です。
futari_convert_20091031181820.jpg
ポイントはアンドの鼻、グラスワールド。水温25℃。透明度13~20m。
グラスワールドでは、先行してすぐの場所に人だかりができていました。
何かな?と見ているの、その真ん中をよちよちと、こちらに向かってくるものが有ります。
何と、オオモンカエルアンコウのペアでした。
カメラを構えているのは私ではなく、「一つ上の兄」ことMインストラクター。
oomonto_convert_20091031214904.jpg
アンドでは、クロホシたちの間を突っ切り、上からしたまで全部見てさあ帰ろうとした時、何やらヘンな魚のペアが…。
himekusa_convert_20091031214741.jpg

とりあえず、なんとか写真に撮って帰ってから調べました。というか聞きまくりました。
答えは「ヒメクサアジ」串本では「超レア」らしい。ラッキー!かも。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/568-182d1f95
