♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2009.10.23 またまた台風
またまたやられました。台風21号の影響で、結構なうねりです。

そんな中、埼玉きてくれたMちゃん御一行様。
本人は、駆除ダイブやファンダイブにフルに楽しんでくれました。
お連れのYちゃんは、O/Wスクールに1年ぶりのリベンジ。お世辞にも良いとは言えない海況の中、波酔いや船酔いとも闘いながら見事卒業!おめでとう!!!
DSCF5477_convert_20091023074034.jpg
ポイントはシーサイドビーチ、アンドの鼻浅瀬(駆除)、本根、備前沖など。水温26℃。透明度5~7m。

水が悪い中で、今回は、群が多かった。キビナゴやイサギが、大群と言える規模でいったりきたり。マアジやシマアジ、カンパチなども水底までよってきました。魚たちも、見えにくいから近くまで来たのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/564-49bcb7d5
