♪マリンコントロールCOOKホームページへ
090817就実9
平日は毎日GOODな天気。
水温28℃と快適です。透明度は20m弱、若干すっきりしない透明度でしたが…。しかし皆そろって「きれかった~」「楽しかった~」と…。8/17から4泊5日で、岡山の就実大学20名様の講習を今日、終えました。
ブログもお久しぶりです。

ボートダイブ日での全員集合の写真です。この笑顔になるまでの二日間は緊張気味の学生さん達でしたが、男子3名、女子15名、そしておじさん達…いやいや引率の先生方2名で合計20名様です。何せ女子が大半だったので毎日シーフレンドには花が咲いたように賑やかで、串本久しぶりの中塚もちょっとはりきり気味
090817就実7どーもすいません…。

海の水がしょっぱいと言う人、こわい~と言う人、しぬ~という女子などなど、色々と有りましたが朝から夕方遅くまで本当におつかれさまでした。
真剣な表情で説明を聞き、
090817就実12
初めてのボートでは緊張気味
090817就実10 090817就実6

でもステキなほどにバディーシステム
090817就実3
カメラをむけるとフォーリンラブしてくれるし
090817就実2
中性浮力に苦労しながらでも魚をみてはキャ~!の声が聞こえてきそう
090817就実14
たまに、間違えそうになり…
090817就実5
船酔いするかと心配しながらでも、やっぱりピース!
090817就実13
みんなそろって無事合格!!おめでとう!
年齢に制限なく、これで一生できるダイビングの門が開きましたね。ずっっっっと続けてください。。
また串本でまってますね~。
引率の先生方、往復の電車がおくれてちょっとひやひや…。でも水中ではこのピース!
090817就実4
本当におつかれさまでした。

 学生さん達から寄せ書きをいただいちゃいました。
090817就実8
ありがとうございま~す。


Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/536-f69367d1
