♪マリンコントロールCOOKホームページへ
090813ミナミハコフグ
かわいいね~。ミナミハコフグの幼魚正面です。
台風8号の発生から『スカッ』と晴れる事が少なく、今日も西風強くボートが跳ねました。

ポイント:住崎エリア
水温28℃
透明度:
090813オオモンカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウ3体←見ようによっては前歯が出ているようです。
ハタタテハゼ、オルトマンワラエビ、クリアクリーナーシュリンブ、スズメダイの乱舞やキヘリモンガラ
090813タテキン幼魚
タテジマキンチャクダイ幼魚←これまた青がきれい!!

水面はザバザバしていても海中は何事も無いような景色です。安全停止のときに波酔い?する人は多いけれど、中性浮力で安全停止できれば波で酔うことはないよ~ん。
是非、チャレンジを…。
今日のビーチダイブは、結構ハードな波が来ていたのでキャンセルになってしまいました。

さ~!お盆真っ最中です。串本では他府県ナンバーの車をよく見ます。先日は42号線で消防車やパトカーが出動する事故があったようです。みなさん気をつけてくださいね。シーフレンドは交通量の多い国道を見ながらのんびりの人数です。
月末はまだまだ予約空き空きですよ~ん。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/530-0312017c
