♪マリンコントロールCOOKホームページへ
ソーラーカー団吉

↑この写真クリックしてちょっと大きくしてみてくださいね。

8月14日に、ソーラーカーだんきちが、有田港でロケをしていました。
TOKIOのメンバーでだんきちに乗っていたのはナガセとリーダーだったそうで。
ダイビング後に港へ戻る途中で、二人が漁船にのっていたそうです。
すれ違ったときに、「あっ…」と気付いたらしい。

その後、港に戻ってきてなんだか2時間くらいは撮影していたそうですよ。
私は直接見る事出来なかったのですが、ボートの船長「はまちゃん」いわく、
芸能人はやっぱりかっこええな~っだって。

そらそうだ…。

なみちゃんも車とすれちがったようで、、
撮影している港へカメラもっていったけど、写真を撮ろうとしたら警備員にダメダメと
されて、結局私が撮影できたのは車の中からの携帯写真のみ。
真ん中あたりの軽ワゴン車。しかも後ろ向き。
ちょっとだけ見えたり見えなかったり…。
ボンボンコボンちゃんは、テラス二階から双眼鏡でみていましたよ。

こんな田舎の港に芸能人だで~!!すっげ~!
その後は潮岬で撮影したようです。その写真もアップできたらしますね。

と、言う事で
お盆やすみももう終わりとなります。
シーフレンドでは、8月の後半にかけてお客様の予約はフェードアウトするように少なくなっていき……。
いやいや、、まだ夏は終わってないですよ。
いまのところ8月21日あたりに「古座川ダイビング」を(仮)予定しています。
希望者は現在2名。
本決まりになれば、またまたお知らせしますね。



Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/53-e87a8b03
