♪マリンコントロールCOOKホームページへ
090808飯のイカ
さあ~!出発準備だ!
と、朝から天気よく、意気込みはバッチリでしたが、残念ながらとんでもない透明度…と言うことでボートは中止。それじゃ~川ダイブだ!と言う事も出来たのですが結局シーフレンド前の浜で海水浴?となりました。
もちろん、濁ってます。
でも、すこ~しだけツノダシの背びれがみえた!!と、岡山からのゲストM様が絶叫!
明日は、透明度回復していますように…。

写真は『飯の中のイカ』。しらすの混ぜご飯の中にイカが混じっていました。イカの部分だけアップにしたらエイリアンのように見えて、なんじゃ?こりゃ??
ご飯粒より小さいです。

明日は海情報がアップできたら…いいですが…。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/526-252f77fc
