♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2009.08.02
090802クダゴンベ
ポイント 二の根、住崎エリア
水温 25~26℃位 透明度15~18m位

クダゴンベです。
最初は、どこへいったのやら?で見つかりにくかったのですが、ゆっくりと覗き込むと、隙間からチラリと…久しぶりの二の根だったのですが、魚影こく上層は流れを感じましたが、キンギョハナダイの群れ、スズメダイの群れ。
大物でるかな?と期待したけどいませんでした。

住崎エリアでは最近カンパチやツムブリ、キビナゴの群れなど、最近その群れに出くわす事が多く、初来店ゲスト様Hさんもご満悦?
若干の流れFがあったものの、だからこそ!魚が動き回るし透明度もよく、こんまま安定してもらいたいと願いたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/520-5eb47365
