♪マリンコントロールCOOKホームページへ
090731ハリセンボン
ポイント;住崎(ハナガタ)
水温:26℃(前後)
透明度:13mくらい

今日潜ったメンバーは先日の雨の日からのゲスト様。真っ青な海!とはまだですが、かなり回復力のある串本の海と晴れ晴れとした天気に、「今日はいい!!」と。
カメがみれるかな~と、意気込みながら皆で…でもカメとは会えず。。

ハマフエフキ、ブリ、キビナゴの群れ、アオヤガラ、イソギンチャクエビ、モクズショイ、それからなんてったって久しぶりのご対面!
090731モンガラカワハギ子供
モンガラカワハギの子供です。動き回ってじっとしてくれないので、斜め上からの写真しかありませんが、この瞬間はカメ探しの事を忘れてしまいました。
かわい~!!!

その後もカメ探ししてもやはりいません。ざんねん
透明度はかなり良くなっていたけど、透視度は「もう少しスッキリしてもらいたい!」と思うような今日の海でした。


Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/518-31566983
