♪マリンコントロールCOOKホームページへ
今日は朝からよい天気になりました。湿度は変わらず高いですが…
ポイント:グラスワールド
水温26℃~
透明度水深3mまでは数十センチ、それより以下は15メートルくらい。

昨日の今日でかなりの回復力。泥水のような色をしていた港の中もかなりきれいになりましたよ。エントリーするなり前に泳いでいる人は見えない(大丈夫かな??)と思いながら潜行すると、3m位で視界はパ~ッと広がり、尋常でない程のキビナゴの群れ。
それに食いかかるカンパチとツムブリの群れ、、アオヤガラまで…
5分くらいはずっっっっっと頭上を見ながら「すご~い」の連発です

キイロウミウシ、ネッタイミノカサゴ、ムギワラエビ、ヌノサラシ、タコ2匹
タコは小さな岩を間に見合っている?繁殖時期なんでしょうか??そこを割り込んだ状態になったような…
今日は上も下も右も左も賑やかでした。なんてったって透明度よかったので気分スッキリのダイビングでした。

残念ながらカメラもってなかったので、写真はありましぇ~ん
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/517-df700bf2
