♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.13
090713ダイブバディ
ダイブバディの二人です。寒いからってひっついて泳いでいるのではありませんので…

ポイント:住崎エリア(ひさしぶりのハナガタ)
水温:21~18℃(今日も寒い~~!)
透明度:10m~15m(水温低い所はきれい)
なんだか、パッとしない海の状態。濁っているところはとことん…いつ、濁りがとれるのや。。

前日の予習がよかったのか?ハタタテダイ、ツノダシの違いについて教科書のように並んで発見。どでかいホラ貝みつけて中身を見るとなんと!
090713ホラ貝の補食
ちょ~どオニヒトデを食べている最中です!凄い!!!!!
イソギンチャクが物を食べている瞬間とか…
透明度がパッとしなかったけど、見方を変えるとなんとも言えない自然摂理にあっぱれです。

コマチコシオリエビ、コマチテッポウエビ、ムレハタタテダイの群れ、、キビナゴの群れ、ふくれっつらになったハリセンボンをゲストA様が知らずにフィンでキーーーーック!
ハリセンボンの「およよ~」と言う声がきこえそうでした。

知っている人しっている…国道沿いにある尾鷲のソフトクリーム。看板はでていませんでしたが今日はブルーベリー味。しかもブルーベリーは田辺産のものだそうでうす。
これは美味かった!
尾鷲ブルーベリーソフト
お持ち帰りにカップに入れてもらいました。

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/510-f9476d30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。