♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
090702ゲスト三人
天気は曇り。時折晴れ間がありましたけど…
気温25度
水温23~24℃
透明度10m以下
かなりの雨(だったらしい)昨晩から思うと、ボート出れてよかった。と。。
今日の三人ゲスト様は1ボート終了した後のこの笑顔です。初のウエットでのダイビング。今まではスクールからドライスーツだったので、さすがの中性浮力です。
若干バタバタしましが、それでも自分のお気に入りの魚をみつけては、海の中だったけど何か賑やかそうに…
この3人が「エビだったの=3」と驚いていたのは
090702オルトマンワラエビ
オルトマンワラエビ。
実物をよく見るとお腹に卵を抱えているような…その部分は撮影できなかったけど、さすがに名の通りエビなんだ~と感心。
黄色のジョーフィッシュも、いつになく体を持ち上げていて、貝殻で蓋をすると期待通りに加えて貝殻を移動させてくれます。小指を口元にもっていくと「カプッ」と噛み付かれました。
これがまたかわい~

まだまだ梅雨明けしないようですね。
早くカラッと梅雨明け宣言してもらいたいです。。。明日から奄美ツアーです。携帯からツアーログをアップしますね。(残念ながら現地もまだ梅雨時期だそうで…

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/499-d51c1dc0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。