♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.05 今日の串本
ポイント:住崎 水温22℃ 透明度20m
昨日より良くなっている~!
クロホシイシモチ2
ヒトデヤドリエビ、サラサエビ、ウミウサギガイ、キビナゴ群れ、タテジマキンチャクダイ(幼)、アカシマシラヒゲエビ、ウメイロモドキ、モンハナシャコ、ウミシダヤドリエビ、クチナシイロウミウシ、センテンイロウミウシ、、
センテンイロウミウシ
モンハナシャコ

イガグリウミウシをみつけてニンマリ、一人だけ楽しんでいたゲスト様。
フィンキックすると同時に他の人のお腹に蹴りをいれたゲスト様。
そして、前日から予定しているポイントを予習していたのに、直前でポイント変更で真っ青になってしまった新米ガイドさん。。。などなど。
今日の夕食後に帰路につきました。
予定していた2ダイブを終え、テラスでリラックスムード…とても『やりとげた感』タップリでした。
GWゲスト

昨晩からの雨も午後にはあがり、昨日まで店前の国道にはかなり多めの車が往来していたけど、今となればかなり減ったようです。
まだ渋滞情報は続いていますが、気をつけて自宅まで戻ってくださいね。

そして明日はGWも最終日、良い天気になりますように…
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/475-d8f4eaaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。