♪マリンコントロールCOOKホームページへ
テングダイとダイバー
昨日より残念ながら透明度はちょっと落ちている。。

今日のゲスト様をガイドするのはダイブマスターの新人ガイド!
若干(と、いうより結構)緊張気味の様子ですが、前日から情報収集をしながらがんばっていました。

ポイント:住崎・イスズミ礁 
水温18~20℃くらい(昨日より冷たい感じがする)  透明度10~12mくらい
テングダイ、タキゲンロクダイ、ハナゴンベ、ジョーフィッシュ、ヘラルドコガネヤッコ、チョウチョウウオ、テンス(幼)などなど。。
新人ガイドは分かりやすいようにと、スレートで魚の名前やらを教えれくれるが、、間違っている。
ゲスト様からダメだし受けたりしたけれど、またそれも楽しそうで良かったです。
今日のおやつ
ログ付け時には、ゲスト様からの差し入れ!
タマゴアイスっていう名の、広島のアイスらしく、コーンでサンドして食べます。それからチーズケーキも。。
何にも無い田舎だけど、潜って、食べて、そして温泉。。結構忙しいです。
夜には串本雨がふってきました。明日の朝には上がってくれればいいんですが…。
明日も新人ガイド!がんばれ~~
新人ガイド


Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/474-b598c08a
