♪マリンコントロールCOOKホームページへ
小さいオオモンカエルアンコウ
GW突入してすぐに、渋滞にあたりながらもゲスト様、、到着です。
神奈川県から12時間かけて到着のゲスト様、、到着してからまっきにナイトブへ。。
この精神力と体力にはあっぱれです。

5/3 天気:はれ 水温20~21℃ 透明度15m位
初ドライスーツの仲良姉妹はまずはビーチで。。
数日前より透明度よく、ここちよくもぐれ、久しぶりのカマスの群れに遭遇。
仲良姉妹
午後にはボートダイブへ。安全停止ではちょっと浮き気味であっぷあっぷでしたが、明日も頑張って!

朝からのボートダイブは、小さめのオオモンカエルアンコウ、カメ、クエ、オラウータンクラブ、
ハタタテハゼは正面からペアで激写!なかなか可愛いです。
ピカチューは久しぶりにご対面。
ぴかちゅー0905
オラウータン

数日前はにごにごの海だったのでGWはどうなるか…と心配したけど、一安心です。
ただ、カメを見た人、見れなかった人、かすかに見えた人と、色々。
かめ
潜った後は、「尾鷲牛乳」のソフトクリームを食べに、はたまた温泉へと、みんなそれぞれに
潜って、食べて、観光して…の一日でした。

久々にシーフレンドのコンプレッサーもフル回転!
いくらでも吸ってよ~って感じです。

明日はちょっと天気崩れる予報。
こういうときにこそ!天気予報ははずれてほしいものです。
ハタタテ(正面)



Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/473-ea46aa6a
