♪マリンコントロールCOOKホームページへ
初ドライ(ピース)
なかなか可愛いピースです。
本日、初のドライスーツダイブを行った3名ゲスト様です。
水面で、とった写真。

シーサイドビーチ 天気 晴れ  水温18℃  透明度3M
南の風で、結構暖かく感じた今日でしたが、その分海水が冷たく感じました。
しかも!大潮で干潮では、かなりのドドン引き…
行けども行けども歩かないといけないので、ちょっと疲れた。しかもいい感じで波があったので
海中は濁ってる~!
最悪ではなかったけど、今日、初めてのドライスーツ&初串本のゲスト様は、、
ちょっとびっくり。。。
毎日こんなんじゃないからね~。と訂正しておきたいです。

このピースの後は、何だかんだと言いながら潜行。
ぐらぐらとする体勢を整えるのに、うまく言った人もいるし、行かなかった人もいるし…。
でも、いままで着た事ないドライスーツを体験して、大丈夫とおもったら
冬ごもりせずに潜れるし~!とかなりの意気込み。
(だけど、体験ダイブ気味になったことは間違いない。。明日はボートダイブ。大丈夫かな?)

がんばれ!60代と70代ゲスト様!しかも3人かしまし女です。

 
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/470-8e12780d
