♪マリンコントロールCOOKホームページへ
久米島ツアー最終日。
今日はダイビングはないので朝からノンビリ。昨日より曇り空の久米島はすこ~し寒い感じがします。

『おろしスーパー』でお買い物。何故だかみんな、お土産品だけど若干仕入れの用な商品選び。「もずく」「ジャスミン茶」「うるま麩」はでっかいので何故だか取り扱い注意状態。私は「巨大なハム」を買いました(^-^)/
後、ランチとEMアイス(島のみそアイスとミルクのダブル)を食べてホテルはチェックアウト。
今回は島の南側での移動がほとんどだったので、北側周りで観光しながら空港まで。

ゆっくりと時間のある1日だと思ったけど今となれば、もう串本向かって戻ってます(-з-)

楽しい事はあっちゅうまだわ~。

写真はデジカメなので明日アップしま~す。

集まって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

これにて久米島ツアーは終了してしまいました。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/465-bccc2c2a
