♪マリンコントロールCOOKホームページへ
晴れ晴れの久米島ツアー3日目が無事終了。
ダイビングは最大で5ダイブ。大物狙いで行くがどれも残念(ρ_-)o
しかも同じボートの別チームはマンタ見たとか…まるで久米島は小物しか居ないの?と思ってしまうくらいに(-_-メ
まぁっ!仕方ないか…自然相手の物だからね~。
私はとにかく写真!写真!と思いながらシャッターきったつもりだけど、何故かピンボケやらで的の外れた写真ばかりでした(;_;)

嬉しかったのは夜行貝の差し入れがあった事。お造りとあっさりと煮付けにしてくれた味でいただきましたよ。しかもドデカイ!
食べる事か!と思わないで下さいよ。やっぱりこれも重要だからね。
貝殻は頂いて帰りま~す。また店でお披露目するので見てくださいな。

明日は最終日。もちろん飛行機乗るのでダイビングはなし。
観光しながら買い物して関西に帰りま~す。

何だか早い…。

今日で日焼けしたおはなからでした。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/463-3b761755
