♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2007.07.31 1週間も…
なさけない!随分ごぶさたのブログ登場となってしまいました。
毎日更新!が目標だったのに、、とうとう1週間もブログを更新せず、、すみません。

さて、最近の串本はといいますと、
真夏!です。
それはわかってるけど異常に暑い日もあり、と思えば昨晩は過ごしやすい涼しさだったりといろいろ。台風5号の発生でまた九州上陸の情報を見ながら、
今週もやばいか??と少しビビってます。

ビビると言えば…

一枚の写真を乗せたかったのですが、PCの調子がわるく、写真の処理ができていないんです。「おっさんばかりのシーフレンド」お~こわ…です。
おっさんと言ってももちろんお客様も一緒に映っている写真なので
おっさん・おっさんとばかりもいえないので、、、おじさん。。
   いっしょやな。
テラスがおも~く感じた、夏の真昼。
毎日天気は良いのですが、海の透明度がいまいち冴えません。
10m弱って感じです。
今回の台風の影響でこのあたりの海水がきれいに入れ替わってくれると良いのですが、
そうそう、
昨日は満月。めちゃくちゃ明るい夜でした。まるで都会のような。。。
相次ぐナイトダイブでのサンゴの産卵も結局誰も確認できず。また一年間期待を延期しないといけなくなりました。
来年こそは、、一度見たらなんともいえない神秘的な世界だそうですよ。

8月4日の串本の花火大会。。。どうなることやら、です。
ちなみに、雨天延期は5日、6日となるそうです。が、台風接近により延期の場合は
どうなるんでしょうね??

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/46-6b827c99
