♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2009.03.15 あらっ(>_<)
20090315182236
本当に久しぶりのブログです。

今日1000円受け取って、シワを伸ばそうと思って両端持って「ピシッ」としたら「ビリッ」と破けたm(..)m

今日はいい天気の串本です。だけど誰もいな~い。昨日は和歌山県暴風雨警報でてた中、車で走って来てくれたゲスト様…。体験の方に日程合わせて来てくれたのに、昨日は荒れ荒れ模様ですみません。夏!時間に余裕できたら待ってますね。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/452-5dec3e73
