♪マリンコントロールCOOKホームページへ
oni
今日は駆除ダイブに参加しました。
昨日からのゲストIくんも一緒です。

水温17℃、透視度20m。

Iくんは、もうすで数回参加の「ベテラン(!?)」です。今日は、自分用のアミも持って
いってもらいました。(前回は僕の持つアミにオニヒトデをバカバカ入れるものだから、
途中でアミを交換しなければならなかったので…)

今日のポイントは住崎の西端沿岸部。もう何回も駆除に入っているエリアの付近でし
たが、結構残っていました。結局、6人の参加で81匹の駆除でした。

駆除ダイブは、ほぼ週2日のペースで開催されています。詳しい日程や参加のお問合せ
はシーフレンドまで。

iくん、おつかれさまでした~
kujoisan
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/445-722b6d61
