♪マリンコントロールCOOKホームページへ
ギャーギーギーギーギー、、、ギャーって何?
と、思うと同時に最初は鳥の鳴き声かとおもったけど、すぐに分かった。。
”さる”です。
あわてて携帯のムービーモードにして浦の山をみると、毎年ですがさるが数匹いました。
「今日こそわ!!」とおもって撮影したのですが
携帯のムービーサイズを設定せずにそのまま撮影したので見ずらいです

その後はいつ出てきても撮影できるように!とおもって携帯をポケットに入れているけど全然出てこない。。ざんねん。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/441-fba01bf4
