♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2007.07.23 スイカ
スイカ

今日は、あっつい串本でした。
二年前からど~しても食べてみたかったスイカ「名人 石照さんの作ったスイカ」を今日たべました。もちろんあま~い!!
毎年、一定の期間だけいつもいっている八百屋さんにおいてあります。
いつも買おうと思いながら販売時期を逃していたんですが、今年は!!やりました!
「糖度○○度(何度かわすれてしまった)毎年期待を裏切りません」と言う強気の看板。

みんなの幸せそうなこの顔。。みてやってください!

この後、さあ食べましょう。。と思ったら電話がなり…。またまた食べようと思たら
またまた電話がなり…。
 え~かげんにせ!!
写真のみんながログ付けをしている横で、ガシガシ食べたった!!!!
本当に甘くておいしかったです。

海はと言うと、
サンゴの産卵しているか?とナイトダイブに行きました。
が約1時間潜っていても産卵には会えず…。もう産卵はおわたのかもしれないな~。
いやいや…まだ満月まで日にちがあるので、、


Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/44-1f99409c
