♪マリンコントロールCOOKホームページへ
20090123163426

↑写真が縦、横 反対になっていてごめんなさい。

昨日まではシトシトと雨の串本でしたが、今日はめちゃくちゃ暖かい?
かと言って、海情報はありませんが、今朝ニュース見て思った事。
『シャッターに塩かけられ…10年?』
いや~塩ってすごいわ。錆びるんだからねぇ~。
って思いながら軽トラみると…尋常じゃなく錆びてた?
ほんとっ!塩ってすごいわ。

それでも動くからまたスゴい。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/437-8f6d1c7a
