♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2009.01.08 今日の串本
雨です、、、雨。。
この時期の雨は本当に寒い。
でも、この時期に講習を行っているゲスト様(女性)なかなか根性あります。

水温20度(ビーチ)
ダイブコンピューターの不具合??と思うような水温。もしかすると19~20度近くの水温だったのかもしれませんが、少しだけ嬉しい水温です。でも、水底には茶色の藻のようなものが広がっていて、何だろうか?と、、これも温暖化の原因なのか?よくわかりませんが、
今日は、講習なのでコレといって魚はあまり記憶になく、タコがいたのがわかったけれど、
WCが辛抱できなくてみんなに言えなかった…と夏休み以来のワタルくん。

明日は、ボートだ!
がんばろう!!

Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/429-afa8ac8e
