♪マリンコントロールCOOKホームページへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12_27ジョーフィッシュ
とうとう、2008年最後の週末を迎えています。
天気は晴ればれ!海は数日前より青あおとしているように感じます。
住崎 サンビラ 水温20℃ 透明度20M
すばらしい!年内20℃を下回る事なく…さすがの串本です。

こいつは何年いきるのだろう…ジョーフィッシュです。もうモデル慣れしているのか?斜め45°の姿勢もなかなか決まってます。
オルトマンワラエビ、ヒレナガハギ(幼)、かなりでかいエイ(これは何者かははっきり見えず。煙幕がバクバクあがっていたので…)、ハタタテハゼ…
12_27ヒレナガハギ

土曜日は毎年、「潜り納め忘年会鍋」の会のおじさん達が来てくれます。またこのうち2人が必ずウエットスーツで潜るのが決まり!でも、今年は「いや~、、体力の限界かも…」とつぶやいていました。毎年来てくれてありがとうございます。

帰省ラッシュも昨日から始まっているとか…
串本では、他府県のナンバーを見かける事が多くなりました。
買い物いっても、徐々に串本のスーパーが「都会」の色をしてきたようなきがします。店前の国道42号線もミニ渋滞がちょくちょくと出来る感じ。。。あと、3日で2008年も終わってしまいます。
年越しは天気の良い予報のようですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/424-86b39600
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。