♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.12.21 今日の海
住崎
水温20℃ 透明度15~20m

ガラスハゼ、モンハナシャコ、かなり大きいクエ、ウメイロモドキの(小さい)群れ、アオチビキの(ミニ)群れ、2匹のソウダガツオ?
見たゲスト様、タイミングで見れなかったゲスト様。。色々と有りましたが本日の1本勝負ダイビングは終了。
エキジットしたときには、かなり風つよく2本目は中止になるな…と思った。
ボートキャプテンの左右に振る首をみて、、(やはり終わりか…)残念でしたが、安全第一で考えたボートキャプテンの指示通り、その後はかなりの荒れ模様となり、南からの強い風のおかげで串本はいや~に暖かい1日。やっぱりこの季節は透明度はサイコ~!

テラスのお魚フィギア達が夜中に飛ばされないか心配です。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/422-da1b3311
