♪マリンコントロールCOOKホームページへ
2008.12.17 最近の串本
ちょっとさぼってしまったブログ、、、
先週は海情報を続けてアップしていたのですが、今週は海情報がな~い!今日は雨降りですが昨日までよい天気つづき。

2.3日は何していたかと言うと、店の敷地内にある「いちょうの木」から落ちる枯れ葉が、もう我慢の限界。枝きったった!!
と言っても、毎年ぎょんぎょん伸びる。どうもメスの木ではないようなので銀杏もつけず、唯一の「黄葉」だったけど、枯れてきたのて、あたりは枯れ葉だらけに…
伸びてきた枝をギーコーギーコと切り落とし、いまではさっぱりしました。

最近の串本の海は、黒潮が遠いのか、、
流れなく、非常におだやかな海況。透明度は特別よい!わけではないけど15くらいは平均的。

今日は駆除ダイブだったけど、中止に。。。
明日が今年最後の駆除ダイブです。非常にやる気まんまんです。

年末年始の予約状況
  ※年末は空き空きです
12/30…○空きあり
12/31…○空きあり
1/1……○空きあり お早めに
1/2……○空きあり お早めに
1/3……△お早めに
1/4……△お早めに
1/5……○空きあり
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/417-537d5a54
