♪マリンコントロールCOOKホームページへ
3ミリ アオウミウシ
今日は昼頃から雨。朝晩は少し暖かかったけど雨降るとやっぱり寒いわ~

本日のダイビングはビーチ1本勝負
水温20℃ 透明度12Mくらい。
全長3ミリのアオウミウシです。左にある指は人差し指です。アップにしてもどこにウミウシいるの?ってな感じ…
おまけにもう1枚↓
コケギンポ
コケギンポです。
真っ正面からとった写真なので、地の石と同じ色目でどこにいるのやら…。。
昔なつかしい「ウォーリーを探せ!」の様な感じになってしまってます。
 そういえば、映画で「WALL・E」が上映中。少し前にゲスト様と『ウォーリー』話をしていたとき、お互いに、昔、流行ったウォーリーを探せだと思った!と、、年代を感じる会話をしてしまった。

串本は北東の風で、潮岬から東側はかなりの風、でも店のある西側は波ないように見える。けど実際にでてみると、以外に風強く感じる。。。
でも潮岬があるだけで、こんなにも風の当たり方が違うのは、、、凄いな~っと。

明日は駆除ダイブです。
通上ダイビングでは潜らないポイントへいくので、またまた楽しみ。明日もカメラもって、駆除のかたわら写真とってきま~す。



Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/412-9a8fee4c
