♪マリンコントロールCOOKホームページへ
12_8バブルリング
写真は、安全停止から水面へバブルリングです。
みてみて!!この透明度(そうか??と思った人はすみません)

ポイント:下浅地、備前  水温20°  透明度15~20~25M
べた凪といっていいほど、陽が海水面にあたりキラキラと本当にきれいな串本です。
本日はボートとビーチとのエントリーですが、どちらとも良い状態。
はじめて下浅地の深めに潜ったゲスト様Iさん。
ダイビングを初めてちょうど一年が経つ。初のDEEPです。ようやく『アドバンス』への心構えができたとか。。
よかった!よかった!!
モンハナシャコ 

モンガラカワハギ、ユビノウハナガサウミウシ、モンハナシャコ、アカシマシラヒゲエビ、キビナゴの群れ、等など。。。
ビーチへのエントリーは15:00頃、あやうくなんちゃってナイトダイブになりそう!と焦ってしまったけどなんて事なく40分ダイブ。

エキジット後は西陽がきれいでした。
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/411-67ce1d6b
