♪マリンコントロールCOOKホームページへ
20081202111822
今日はめちゃめちゃ良い天気。部屋にいたら余計に寒く感じるので今日は外に持ち出し仕事してます。
写真は数日前にビーチダイビングで拾った貝です。『ウズラ貝』勿論中身はおらず白っぽくなってるけど形は崩れてませ~ん。
大きさ比較出来るようにタバコの箱を置いてみたのですが…今一つわかりにくいですねm(u_u)m
もう少しきれいにして店内におきま~す。

ん~天気良すぎて眠くなりそうです。

12/20(土曜)ミニクリスマスパーティーを行いたいとおもいま~す。大きなパーティーには出来ませんが、潜って、温泉入って、旨いもん食べてみんなで楽しく過ごしたいと考えてま~す。
興味あったら是非来て下さいね。

もちろん!ドライスーツのレンタルありますよ~
Secret

TrackBackURL
→http://seafrend.blog105.fc2.com/tb.php/407-4232b6df
